お知らせ

2019/12/10

12月のイベントと休館と大事なお知らせ(長らく更新せずすみません!)

 

◎12月のお休み:14(土)、22(日)※年末年始休まずやります!

 

◎長期休業のお知らせ:1月6日(月)〜2月7日(金)の約1ヶ月間、休業いたします。(すでにご予約いただいている日は開けます)

ご利用を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同ネクストステージに向けて北はアメリカ、南は大阪にて研修を行って来ます。

というのも、新規事業としてハードサイダー(りんごの発泡酒)の醸造をはじめます。りんごを中心とした横手の美味しいものたちを広く楽しんでいただくために、

ハードサイダーという未知数で自由なお酒の魅力を知ってもらうために、実はもうスタートを切っています。

CAMOSIBAはもともとその時々に色んな醸し合いの連鎖が起こる、醸造所のような空間でありたい、と言い続けてきました。

、、ついに本当に醸造所をつくってしまう運びになりました!念願叶って、です。

これからじわじわどんどん情報公開していきたいと思っているので、頭の片隅にどうかスタンバイのほど。

帰って来た際にはありったけのお土産(話)と共に、もっともっとゲストの皆様、地域の皆様に楽しんでもらえる空間を提供できるようにします。

ぜひ2020年のCAMOSIBAにご期待ください!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◎12月のイベント

・14(土)mag5周年イベント出店@秋田市

※実店舗はお休みになります。

時間:11時〜15時
場所:mag 秋田市中通2丁目1-48仲小路ビルB1F
シェアオフィスmagさんのイベントに巷で話題のハードサイダー(かもしばオリジナル他、国内外の精鋭サイダー)とその原料であるりんごジュースたちをひっさげ参戦いたします。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、味見にしに来てやってくださいませ。


・21(土)僕らのHard Cider先行お披露目イベント!

時間:16時〜24時
※いつもより早めに開けちゃいます。入退場自由!お気軽に遊びに来てください〜!

*Something Special,
・生ハードサイダーの提供
・ボトルハードサイダーの大特価販売(数量限定)
・1stバッチの委託醸造先、羽後麦酒さんによる生ビール生サーブ!
(実は9月に仕込んでました)
・Chivicosさんによるスパイスカリー!
・ハードサイダーに合う特別フードメニュー
・地元DJ陣によるグッドパーティーミュージック!
・そしてもちろん我らがApple farmers!!