お知らせ

2021/4/21

BBQプランはじめます!

実はこっそり宿の裏に作っていたウッドデッキにて、ひっそりBBQができるプランを再開します!

なかなか外食がしづらい世の中であっても、ぜひ秋田の美味しいものを食べて欲しい!一棟貸切で気兼ねなく、滞在を楽しんでいただけます!!

CAMOSIBAの徒歩圏内にはそんな地域密着のスーパーをはじめ、地場産の希少なお肉を取り扱う肉屋さん、そして旬の農産物が揃った道の駅など、ホットなお買い物スポットがたくさんあります。そこでお好きな材料や飲み物を調達して楽しんでください!

もちろんCAMOSIBAのバーのドリンクも購入可能ですので、盛り上がりすぎてお酒が足りなくなってもご安心を〜!!

【CAMOSIBA 貸切BBQプラン】

30,000円/泊(最大6名様まで)

グリルはコールマンの最新のガス式のものです(ガスボンベ付き)。火力抜群で蓋もついているので、ピザなんかもつくれちゃいます!

テーブル、椅子、お皿、箸、ベーシックな調味料はご用意します。食材はご用意ください。隣のバーでお酒も購入可能です。

※BBQ利用可能時間:チェックイン日の11:00-18:00(完全撤収)

※住宅街の中にあるので、声量に注意してください。

※後片付けはスタッフが行いますのでお申し付け下さい。

※直接予約限定です。日帰りのご利用の方は別途ご相談ください。