お知らせ

2021/1/22

コロナ対策について

<宿、およびバーにおいての感染予防対策>
・スタッフの検温、マスクの着用
・アルコールスプレーの設置
・定期的な換気(シーリングファン、網戸等の利用)
・館内の手拭きタオル撤去、ペーパータオル設置
・ドアノブや手すり等、頻繁に手を触れる場所の消毒
・ドミトリーのベッド数、バーの座席数の調整

<ご協力いただきたいこと>
・発熱(37.5度以上)、咳等、体調のすぐれない方は、申し訳ありませんがご宿泊をご遠慮ください。直前のキャンセルであってもキャンセル料はいただきません。

・外出から戻った際は手洗い、もしくはアルコール消毒の利用をお願いいたします。
・館内また周辺の施設、飲食店をご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・近隣のお店によっては県外のお客様は入店できない場所もあります。スタッフにお尋ねください。

当宿は水まわりなど、他のお客様と共有していただく部分があることをご理解の上、ご予約をお願いいたします。また共用部分ではマスクを着用するなど、他のお客様へのご配慮も合わせてお願いいたします。なにか気になることなどあれば、お気軽にお問い合わせください。

そして併設のバーでは、旅のお客様と一緒に乾杯したり、新鮮な会話を聞くのが好きな地元の楽しい人々が変わらず待っています。今まで通り、とはなかなかいきませんが、お互い気持ちよく過ごせるように私たちも尽力していきたいと思います。ゲストハウスの醍醐味であるこの空間をしっかり守って、また世界中のお客様をお迎えできる日々まで、健康に過ごしてゆきましょう。

オーナー 阿部円香