お知らせ

2021/5/3

5月のお知らせ

皆さま、こんにちは。11月のお知らせからだいぶCAMOSIBAのお休みやイベント情報のお知らせを滞らせてしまいました。これも、雪の影響ということにしましょう。

冬が過ぎ、春を迎えたばかりの4月を飛ばして、5月のお休み・イベント情報を共有しますね。皆さま、きゃどぽんぽんじくなってきたので、軽いドライブにCAMOSIBAへお越し下さいませ!!

●5月のお休み

9(日)〜13(木)、19(水)、25(火)

●curryのチヴィコス

営業時間:11:30~15:00

日時:1(土)、2(日)、8(土)、9(日)、15(土)、16(日)、22(土)、29(土)、30(日)

相も変わらず、いつも美味しいスパイスカリーを提供してくださるチヴィコスさん。今月も23(日)を除いて土日の営業を致しますので、皆さま足を運んでください!

●その他のイベント

ひのめ商店@TOMOS CAFE、男鹿市

日時:5/29(土)11:00~22:00

内容:月に1回、土日を使って開催されるひのめ商店@TOMOS CAFE、男鹿市。《OGANIC(オガニック)*》FUNAKAWA ひのめ市のコンセプトをそのままに、素材にこだわった美味しいものや雑貨、衣類などを集めて販売するPOP UP STORE。昼の部では、OK, ADAMのハードサイダーや国内・海外のハードサイダー、クラフトビールを販売し、夜の部では、CAMOSIBAのお抱え料理人おけいの、男鹿の海鮮を使った料理を堪能していただけます。

OGANIC(オガニック)…”男鹿×オーガニック”、”男鹿に行く”、をかけた造語。環境にも人にも優しい持続可能な社会を未来の子どもたちに残し、人と人との「有機的な」つながりを大切にしていこう、という想いを込めたコンセプト。

週末、少しばかり遠出する体力とわくわく感を持って男鹿まで遊びにきてください。TOMOS CAFEさんの雰囲気もあまり秋田にはないオシャレで最先端のカルチャーが集まる場所となってます。

では、よい月をお過ごしください!