お知らせ

2021/8/16

横手市の宿泊割引キャンペーンがラストスパートです!

6月から8月にかけて大変好評いただいたCAMOSIBA宿泊キャンペーンは皆様のおかげで終わりを迎えてしまいました。

あきた県民割の割り当て人数が上限に達してしまいました。でも、まだ横手市割の上限人数分にはぜっんぜっん達していません!

しかも横手市の割引キャンペーンは8/31まで!
周りの友人、ご家族、知人などなど、たくさんの方々にお知らせしてもらえると嬉しいです。ぜひこの機会にCAMOSIBAへの遊びに来てください!

以下、横手市割概要になります。

〈泊まっておトク!横手宿泊キャンペーン【市内宿泊支援事業】概要〉

【先着3万名様!宿泊料金が3、000円引きになります】

キャンペーン期間中に
横手市内の登録宿泊施設を利用すると、
先着3万名様が1回の宿泊につき

3,000円引き!

・秋田県プレミアム宿泊券
・旅して応援!あきた県民割キャンペーン

との併用も可能。かなりおトクになります。

〈対象者〉
▶︎秋田県内在住で、キャンペーン期間内に市内登録宿泊施設にご宿泊の方。対象期間内の予約を含む、先着のべ3万名様。
※オンライン予約サイトでの予約は現地払いのみが対象となります。
※ご利用対象宿泊施設または旅行会社については、専用ウェブサイトをご確認ください。

〈手続き方法〉
▶︎登録宿泊施設等で宿泊料金をお支払いの際、施設に備え付けの申請書に記入して、本人確認書類と一緒に提出します。

▶︎おひとり様1回の宿泊につき、宿泊料金が3、000円引きとなります。

▶︎宿泊料金が3、000円に満たない場合は、宿泊料金を上限とします。

▶︎宿泊を伴うお土産や食事代も対象となります。
※基本的に宿泊代金精算後のお土産代・食事代は対象となりません。(詳しくはご利用予定の宿泊施設に直接お問い合わせください。)

〈キャンペーン期間〉
▶︎令和3年6月1日(火)〜令和3年8月31日(火)