お知らせ

2022/2/2

【あきた冬割キャンペーン!】対象県縮小のお知らせ

あき冬割キャンペーンの対象県が下記の通りに変更となります。
なお、令和4年2月2日時点では、秋田県在住者のみ対象となりますのでご留意ください。

【変更内容】

①岩手県、宮城県、山形県在住者の「あきた冬割キャンペーン!」の新規予約受付を令和4年1月26日(水)より停止します。
※ただし、すでに予約している分は対象となります。

②青森県、山形県在住者の「あきた冬割キャンペーン!」の利用(既存予約含む)を令和4年1月27日(木)より停止します。
※すでに予約済みの分に関しても対象外となります。

【キャンセル料の取り扱いについて】

青森県、山形県在住者が令和4年1月27日(木)より既予約分も含めて停止すことに伴い、キャンセル料が発生する場合、あきた冬割事務局が負担いたします。



あきた冬割キャンペーン!のご利用条件に関しましては、変わらず①居住が確認できる書類および②ワクチン接種証明書or検査結果が陰性できる証明書を提示することが条件となります。

【ご利用条件】
・ワクチン接種済であること。または検査結果が陰性であること。
・秋田、青森、岩手、山形、宮城県在住の方であること。

※チャックイン時に下記のご提示が必要となります。
①予防接種証明済証もしくは検査結果通知書等
②居住が確認できる証明証等